カテゴリー: スタジオハロー日記

大晦日カウントダウンジャズライブを開催します

IMGP3638

今年も宮川かんてんぐらにて大晦日カウントダウンジャズライブを開催します。出演はおなじみの「シロクマ楽団」です。お楽しみに。湘南のきみまろといわれている木崎二朗さんのトークも楽しみです。主催 宮川商業会・宮川くらの会

シーズ講演会に参加してきました。

6月20日(日)諏訪市総合福祉センターにて開催された、田口ランディさんを交えてのトークセッションに参加してきました。シーズは、発達障害理解に対する啓蒙活動及び、正しい知識の普及を行い地域社会との不調整を軽減していく活動と、発達障害児・者と通常発達児・者の間の不調整を改善するために、相談事業、学習会、当事者の交流会、学習支援、HPによる情報提供と支援、支援者に対する専門分野の研究会、専門家を招いての講演会などを随時、行なっています。

平成21年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。今年は新規ホームページの立ち上げが22企業様。リニューアルが17企業様でした。振り返ってみると結構忙しかったように思えます。また皆様のホームページを大事に管理していかなくてはと身が引き締まる思いでもあります。どうぞ来年もまた何卒よろしくお願い致します。当ホームページと姉妹ホームページwordpressplanもどうぞよろしくご愛顧下さいますようお願いします。

日本ハムファイターズM1

苦しんで苦しんで、ついにファイターズのマジックが1になった。今日優勝決まるのか。ぜひ決めて欲しい。週刊現代の今週号にファイターズがカラー誌面で特集されている。稲葉選手の記事も掲載されていた。本屋さんで読んでいるうちに涙があふれた。ファイターズファンの方はくれぐれも立ち読みしないで、購入して家でじっくり読みましょう。でないと本屋さんで号泣しちゃうかもしれません。私の様に。今夜の試合を今から心待ちにしています。何も手がつかない。そんな感じです。